最高気温33.8℃・・

今日も暑い・・のに、今日は群馬サファリパークにお出かけでした。
暑くても寒くても、遊びなら元気になっちゃうのよね〜 (^◇^)
万一、動物に傷つけられたらイヤだから、と夫の車で行きました(←おいおい)。
でもまあタマには、ということで「エサやり体験バス」なんてものに乗ってみたので
どっちの車でも良かったみたい・・へへへ。


「エサやり体験バス」の中は冷房が良く効いてて極楽♪
運転手のお兄さんの丁寧な解説を聞きながらゆっくり園内を回り
途中、足元の小窓からアメリカバイソン等に草をやり、
ライオンに馬肉をやるというコースだけど
思いっきり近くに寄って見ることが出来るのが楽しく、
ああっという間の1時間30分でした。

夫はライオンを間近で見たら「カワイイ〜♪」を連呼。
(おやぢなのに・・まるでそのへんのオネーチャンみたいだ・・)
エサを食べてるときに頭をさわりたくて、でももしも噛み付かれて指がなくなったりしたら大変だし、
でもとってもさわりたくて、って大変な葛藤があったそうです。


夫はとっても困ったヒトなのかもしれない。(ーー゛)