いろいろあったの〜《その3》

にゃあの通院風景



お昼寝ではありません 点滴中です



毎日点滴を続けて、10日目に再度検査したら

8月16日 → 26日
BUN      83 → 90 (正常値16〜30)

クレアチニン  5.2 → 6.0 (   0.8〜1.8)

・・・・頑固ババアめ・・・




「とにかく食べてくれたらいいから」と、スープだのペーストだのを試してみました

探してみると色々あるもんだな〜 とビックリしましたが

そのほとんどは オヤツで 言っちまえば嗜好品

このままじゃいけないわっ! と、ミルミキサー導入

腎臓サポートを粉末にしてそれを水に溶いてペースト状にして

あれこれ試した中で にゃあに好まれたスープで味を調えてみたらペロってくれて

今はそれが主食になってます



そして不思議なことに

数値は良くなってないのに

8月下旬からヘロヘロだけど数歩ずつだけど歩けるようになってきて

お通じも 10日ほどの不通の後、ほんの少〜しだけど毎日あり

最近は玄関まで行って「お外に出たいわ」とアピールも開始!

にゃあの底力? どうなってるんでしょ