日本ハムがんばれー!

新庄


西武球場に対日本ハム戦を見に行きました。

いつもは西武側で見てるけど「今回はちょっと気分を変えてみましょ」と
日本ハム側に座ることにしてみました。
ホントはこっちのほうが西武のベンチの中が見えて面白いのよね♪
マスコットのレオ君がカメラマン席にいるのも見える〜(^◇^)

いつものような「西武頑張れ〜!!」って声援なしで
たこ焼き食べて、ホットドッグ食べて、ビール飲んで・・
ものすごくお気楽な野球見物。
こんなに呑気なのもタマにはいいなぁ。

・・なぁんて、まったりしてたら
結局12対4で西武の負け。
でも今回は仮日本ハムファン(笑)だったからそれほど口惜しくない・・ってゆーか
最初のうちに西武の負けが見えちゃったから諦めがついた、かな?
あまり荒れずに帰路につくことができて良かったかも。

バットを粉々に折った新庄くんが
ナイスなタイミングで撮れました♪
ちょっとブレてるのは・・しょうがないやね〜