朝寝のヨロコビ

いつもは、朝、目覚めると隣にはコロの顔があります。
私は大きな枕を使っているので、余った部分に頭を乗せて寝ているわけです。
たまにはコロのヒゲがちくちくして目覚めたりもします。

ところが今朝は隣の頭が黒い!
いつもは布団の上で寝ているプラムが珍しく枕元に来ていたのでした。
じゃあコロは・・?
そこにトコトコとコロちゃん登場。
どうやらちょっと出かけてる隙にプラムに場所を取られたらしい。
「どこで寝よう」とうろうろしてます。

布団をめくってみたら中に入ってきました。
中央部分で腕枕で眠ります。
でも、ちょっと経ったら暑くなったようで、モゾモゾと上に・・
私とプラムの間にコロの顔が出てきました。

今朝はひとつ枕に3個の頭。
う〜ん、写真に撮ってみたい〜!!
でも私は起きられない〜 (T_T)
だからと言ってダンナを起こしても、誰かが布団から出た瞬間に
布団から飛び出すのがコロの癖だからその時点で終わっちゃうし。。。

ガマンして一人おとなしく楽しむ事にして (~_~;)
誰にも見せられない、至福のひとときでした。