犬に変身セット

あみぐるみにはまり、ちまちまと小さな物を作り続けていたら急に発作が・・・
「猫たちに何かイヤガラセしたいっ!」

で、とりあえず作ってみました『犬に変身セット』

何も悪さをしないで大人しく寝ているにゃあなのに
編み物してる私の横にいたのが運の尽き(笑)
「頭の幅ってどれくらい?」
「これじゃまだ短いかなあ?」
「鼻の直径って、どんなかな?」等々、
いちいち抱き上げられて変なモノ被せられて、エライ迷惑。

でも超温厚なにゃあは「まっ、いいか」と、いつまでもヨソに移動しないから
「こんなモンかな?」と出来たらさっそくイヤガラセ第一号。
・・・で、でもなんだか限りなくタヌキに似てるかも〜 




引き続きプラムとコロにもかぶせてみたけれど
にゃあのサイズで作ったから、プラムはまだしも
コロなんてブカブカで耳も隠れやしない。
でも爆睡中だったから寝惚けてて、何をしても怒らなくてラクチン♪





頭のサイズが違うことをよ〜く確認して、さあて次は何を作ろうかな?