コロちゃんは語る

大阪のオヂサンが家に来ると
プラム姉ちゃんにゃあおばちゃんの態度がいつもと違います。

にゃあおばちゃんなんて、いつもは「幻猫なのよ」って威張ってるのに、オヂサンの隣で平気で寝てるし

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi1.jpg



プラム姉ちゃんなんてこんな場所に居座ったりします。

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi6.jpg



どうやらそのヒミツは「しいば」のようです。

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi2.jpg


おやつなんかに魂を取られるなんて、なんて意地汚い方たちでしょう。。。




それに比べたら ホワイトハウスの前に「ちゃお」を置かれても
毅然として警戒を怠らないパンチ姫さまは偉いなあ〜って思いました。

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi7.jpg



えっ? ワタシですか?
もちろんそんなものに懐柔されるワタシではありませんとも。

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi8.jpg

いつでもどこでも警戒率200%ですっ。




あああっ、言ってるそばからまたまたにゃあおばちゃんがオヤヂの魔の手に抱っこされてる〜

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi3.jpg



おばちゃん、ワタシはここにいますから
何かあったら大きい声を出すんですよっ!!

http://nekokaasan.jp/hatena/mochi4.jpg