オトナなので


クロちゃんは霜降りさんのお友達です。

いつもはお兄さんと一緒に遊びに来るのですが

今日はお兄さんがお出かけなので、クロちゃんはひとりで遊びに来てくれました。

「お世話になるわね ヨロシク♪」

http://nekokaasan.jp/4neko/0168.jpg



いつものお気に入りの場所、タンスの上でくつろぐクロちゃん。

http://nekokaasan.jp/4neko/0169.jpg



と、そこへクロちゃんに気付いてないコロ登場。

お水を飲んで♪

http://nekokaasan.jp/4neko/0170.jpg



いつものようにタンスの上に上がったら・・・まあ、ビックリ!

「い、いつの間に来てたの?」

http://nekokaasan.jp/4neko/0171.jpg



「さっき、迎えに来てもらったのよ。 気付かなかった?」

「・・・寝てたから わからなかった・・・」

「それって、ちょっと鈍いんじゃない? (*´ー`) 」

「むっ・・・ (`ε´ )」

http://nekokaasan.jp/4neko/0172.jpg



お姉さま方の会話に圧倒される霜降りさん。

「こ、これは聞こえない振りしてるのがいいのか?」

http://nekokaasan.jp/4neko/0173.jpg



そんな霜降りさんの気持ちも知らず、言いたい事を言い合った後はオトナな距離を保つふたり。

http://nekokaasan.jp/4neko/0174.jpg



霜降りさん、これくらいでオロオロするようでは まだまだお子ちゃまだわね♪ ( ̄ー+ ̄)