横綱コロちゃん♪


http://nekokaasan.jp/4neko/0071ko.jpg


にゃあ・プラム・コロの3にゃん体制が長く続き、ずっと末っ子ポジションにいたコロちゃん。

最初の頃は病気がちだったこともあり、「ちっちゃなコロちゃん」のイメージだったけど・・・


http://nekokaasan.jp/4neko/0070ko.jpg


ちびすけ白露が登場したら、イメージ一新。


http://nekokaasan.jp/4neko/0074ko.jpg


「どんどん食べて元気になってね」という言葉を素直に実行してくれて

気が付けば、我が家で一番重くなってたコロちゃん。


http://nekokaasan.jp/4neko/0075ko.jpg


今では「よこづな」だの「ひゃっかん・でぶこちゃん」だのと呼ばれることも(汗)


http://nekokaasan.jp/4neko/0072ko.jpg


白露には寛容で、手が食い込んでても怒らない優しさもあります♪


http://nekokaasan.jp/4neko/0073ko.jpg




この場所は、ちょっと似合いすぎてるかも。。。


http://nekokaasan.jp/4neko/0069ko.jpg