急に秋

ずーーーっと暑くて暑くて、もうこのまま夏が終わらないんじゃないかと思えてきた日々が嘘のように急に涼しくなってきました。

夜寝るときに家中の窓を全部閉めたのって、何日ぶりだろう・・・ん?何週間ぶり?

明日も雨気味で涼しいってことだけど

でもまた金曜には予想最高気温30℃って言ってるし、まだまだ油断できないけれど

でもとにかく秋が来たのは間違いないらしい。

もう電気代を気にしながらエアコンつけなくても大丈夫なのね?

睡眠中に猫がくっついてきても、もう暑くないのね?

とりあえず夏の睡眠不足を取り戻してやる〜




こちら、睡眠不足には縁のない方。

にゃんと抱き枕を使っていらっしゃいます♪

http://nekokaasan.jp/4neko/0234si.jpg


http://nekokaasan.jp/4neko/0235si.jpg






※「あみねこ」の著作権は“ねこやま”さんにあります。

      http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html