病院へ

今日は2にゃんが病院へお出かけ。

午前の部は年に1度の予防接種で霜降りさん。

午後の部は月に1度の通院でパンチ。



霜降りさんは診察台の上でキャリーバッグを逆さに振ってもなかなか落ちてきませんでした とか

注射の時には看護婦さんのお腹に顔を埋めて、とってもしおらしい態度で可愛かったです とか

体重は5.1キロで、昨年とほぼ同じでした とか

それなりに書くことはあるのですが、うっかりカメラを忘れてしまい、残念ながら画像なし(汗)

代わりに帰宅後のリラックスシーンをどうぞ♪

http://nekokaasan.jp/4neko/0252si.jpg

「あー、エライ目にあっちまったぜ」



そして午後の部のパンチさんは毎月の事とはいえ全然慣れずに、いつも戦闘モード全開。

今日もこんな感じです。

http://nekokaasan.jp/4neko/01157pu.jpg



寝てばかりじゃアレだから、たまにはこんなポーズも取ってみようか♪

http://nekokaasan.jp/4neko/0156pu.jpg


ちなみに、今日の体重は3.3キロ。

尿のPHは7

そして尿には・・・

http://nekokaasan.jp/4neko/0155pu.jpg

こーんなにキレイな結晶がたくさん♪(爆)

「オトコノコなら詰まっちゃう所だけど、女の子で良かったね」って毎回先生に言われてます (;´д` )