にゃんだか疲れた。。。

にゃあです 皆さんごきげんよう

今日は毎春恒例の注射に行ってきました。

カイヌシを従えて クルマに乗って、シートベルトだってこの通り♪ ( ̄ー ̄)

http://nekokaasan.jp/4neko/0109ny.jpg

http://nekokaasan.jp/4neko/0110ny.jpg



今までは「4種ワクチン」だったのが今年からは「6種」になったそうだけど

逆に量は少なくなったとかで あっという間に終わったわ。

熟女たるもの、これくらいでジタバタなんてするもんですか 

ヨユーよっ、ヨユー♪ 



・・・なのに、その後が長かった・・・ (-゛-メ)

「ちょっと待っててね〜」ってクルマに私を残していって

さっさと帰ってこないで外から「かわいい♪」なんてカメラ構えて

私はいつでも可愛いのよっ!! (`ヘ´#)


http://nekokaasan.jp/4neko/0108ny.jpg


で、その後もう1件寄り道をして、今度は場所を変えて待ってたら

「ここにいるのもやっぱり可愛い〜」ってまた撮ってるし。。。

http://nekokaasan.jp/4neko/0113ny.jpg



やっと家に着いて、用心棒を置いて昼寝を始めたら

http://nekokaasan.jp/4neko/0111ny.jpg



用心棒のくせに私より熟睡! たるんでるわっ!!  (`□´)

http://nekokaasan.jp/4neko/0112ny.jpg



みんにゃ、もう少し熟女をいたわろうって気はないのかしら? (ー"ー )