フライング・ボディアタック

今朝、ものすごい衝撃を感じて驚いて目を開けると
私のわき腹あたりにくっついて寝ていたはずのコロがプラムと取っ組み合いの真っ最中。


どうやらプラムがコロの場所を取ろうとしてケンカを仕掛けたらしい。
そしてプラムの先制攻撃は得意のフライング・ボディアタックだったようで・・(ーー;)
お転婆プラムにはもう少し控えめに行動してもらわないと
そのうち猫の場所取りに巻き込まれて心臓マヒで死ぬ羽目になりそうです。


その後、首尾よくコロちゃんを追い出したプラムは私の脇に・・来るかと思ったら
そのまま私の体に登ってきてお腹の上でモミモミ攻撃。
重いし苦しいし、おまけに爪も痛いし「こりゃたまらん」と寝返りうってお引取り願いました。(+_+)