デイ・アフター・トゥモロー

実は同じエメリッヒ監督の「ID4」も「GODZILLA」も大好きな私。
今度も映画館の大きなスクリーンで楽しみたい〜♪と、さっそく行ってきました。
始まったばかりで、しかもレディスデーの午後、という事を考慮せず
いつもの調子でゆっくり出かけたら、ものすごく混んでる〜!!
仕方なく前から3列目に座ったけれど
予告編が始まったら・・す、すごいっ!ほとんど3Dの世界だわっ。
いっそ一番後ろに行ったほうが?と思ってしまいました。

でもまあ本編が始まるころには目も慣れてきて、逆に前列ならではの迫力が凄かった。
ストーリーなんてどうでもいいんです!(爆)
とにかくこれでもか・・という迫力の映像を堪能してきました。

ただ、なにしろ前から3列目。
見てるときには夢中でわからなかったのだけれど
終わって出ようとしたら、ずっと上を見ていたから首が・・イタイ。(>_<)