さくらんぼ狩り

そして今日はさくらんぼ狩りへGO!
食いしん坊の夫を持つとお出掛けが増えます。

家から高速道路を使って30分ほどの所にある農園へ行きました。
平日だからお客が少なくて楽々取り放題の食べ放題♪
あれこれ食べてると、取りやすい位置の実よりも
高い場所で日に当たって温まってる実の方が甘い気がする・・
私も夫もそれぞれ脚立に上がりっぱなしでした。


そういえば去年は日曜日に行ったから大混雑で大変だったなぁ。
あの時、脚立に上がってるお父さんに大声で「食べてばっかりいないで
こっちにも取ってよ〜!!」って絶叫してる小さな男の子がいたっけなぁ。
・・なんて、アレコレ思い出しつつ
ひたすら口にさくらんぼを運び、おなかイッパイ食べてきました。
美味しかったわん。( ^)o(^ )