ストーカー(笑)

koneko


みんなの平和のために子猫たちには2階の個室で暮らしてもらいます。
2匹なので、放っておいても大丈夫なんだけど
やっぱり可愛い姿を見たいから、なんだかんだと様子を見にいってしまいます。

でもオモチャで気を引いても、次の瞬間には2匹でじゃれあってしまうのでちょっと悲しい。
寝るときにも重なって寝てるし、ほ〜んとに仲良しさんです♪

そして部屋を出るとドアの外ではコロが待機してる。
さっきは確かに眠ってたはずなのに・・
『なにやってたのよ!』とでも言いたげな顔でこっちを見ます。
なんだか浮気現場を見られたような気分で、ちょっと気まずい。(~_~;)
何回見に行っても、毎回ドアの外で待ってるコロ。
なんて目付きの悪いストーカーかしら(笑)