お泊り保育(笑)

myu


猫を3匹(うち2匹は子猫♪)飼ってる知人が泊りがけで
甲子園に高校野球の応援に出かけるので子猫2匹を預かりました。
大きいコには留守を守ってもらいます。

連れ帰り、ケージに猫たちを入れてうちの連中と対面させてみたら・・
コロは地の底から聞こえてくるような低いうなり声をあげて
ケージの周りをいつまでもいつまでもグルグル回って威嚇してる。(`´)
プラムは2階に上がったきり降りてこないな〜・・って思ったら
踊り場で世にも切ない声で鳴いている。
どうやら踊り場から下に来れないらしい。(T_T)
にゃあは・・いつもと変わらず。
さすが長女!ってゆーか、こんな目に会うのは慣れたのね、きっと。
いつも苦労かけてゴメンなさいねぇ。m(__)m

そして夫は・・「可愛いじゃねーかっ!」と大喜び。
うちの子たちのプレッシャーなんて感じない様子で
写真撮りまくってます。

ねっ、ホントに可愛いでしょ?