あいたた・・

掃除機が・・壊れてしまいました。(>_<)

「ちかごろ吸い込みが良くないなあ」なんて思いながらも使っていたら
いきなり切れてしまい、そのままウンともスンとも言わない。。
なんだなんだと見てみたら、紙パックの取り付け方が悪くて吸い口がずれ、
そこから猫毛や猫砂が機械の中いっぱいに入り込んだ様子。

チェックを頼んだ夫がきっちりトドメをさしてくれたので
十何年ぶりに掃除機が新しくなりました。

はい、そそっかしく取り付けた私が悪いんです。
「変だな」と思いつつ使い続けた私が悪いんです。
海よりも深〜〜く反省します。

春には洗濯機を買い替え、
夏には掃除機。
秋には何が壊れるのかな〜? (ーー゛)