再びごめんなさい・・

「さあ寝るか」と2階の窓を閉めに行ったら
網戸の内側にヤモリが!
私が気付かないでサッサと閉めてしまえばよかったの (ノ_・。)
なのに目が合ってしまって、ヤモリってばあわてて部屋の中にダイブ!
そこには私についてきていたプラムが!!!

素早くヤモリを咥えて階段を駆け下りるプラム。
夜遅くに叫びつつドタドタと走る主婦。
「きゃあ〜!プー太、何するの!!やめて〜!」
・・すっげえ近所迷惑だ・・

階下で口から離したヤモリを夫に保護してもらったけど
腹からモツが出てるし〜 (><”)
切れた尻尾もピチピチ跳ねてるし〜 (≧□≦)
にゃあとコロもキラキラお目目で見てるし〜 (☆。☆)

そっと外に出したけど、あれはもう駄目だろうなぁ・・

ヤモリさん、たびたびゴメンなさい。
お願いだから家の中には入ってこないで下さい。m(__)m