ギックリ腰(?)

やっちまいました・・(@_@;)

・・いや、私ではなくて母ですけど(笑)

母曰く
“お隣さんのカワイイお孫さんを抱っこして
「あ〜ら良いコね〜♪高い高〜い♪」なんてお愛想したのが運の尽き。
「高〜い」って赤ちゃんを差し上げたら背中で“グキッ”っと音が・・・
でも『痛いっ!』って思いながらもガマンして赤ちゃんを落とさなかったのは我ながら偉い”
・・はいはい、エライエライ。 (ーー゛)

痛い痛いと言いながらも、午後には一緒に買い物に出かけられたので
『それほどヒドくはないな』ということで、
母には16日から二泊三日で温泉旅行に出かける予定があったので、
それまで大人しく寝てればなんとかなるんじゃないか?ってゆーか
『大人しくしてないと旅行に行けなくなっちゃうよ!』なんて言っておりました・・・

が、しかし・・!!(続く)