ワクチン注射

今日はにゃあのワクチン注射の日。

胴輪を付けて・・・

http://nekokaasan.jp/hatena/nya001.jpg

あれ? 何よ、この余りっぷり。
にゃあ、あんた、いつの間にこんなに痩せちゃったの?

ん? そー言えば、これって前回霜降りさんが使ったっけ?

http://nekokaasan.jp/hatena/simo001.jpg

ああ、確かに使ってる。

・・って、霜降りさん・・・太すぎ〜 ( ̄ェ ̄;)


http://nekokaasan.jp/hatena/nya002.jpg

にゃあだって充分ぶっといと思っていたのにねえ。。。



などと言いつつ胴輪も付いて、いざ出陣!


http://nekokaasan.jp/hatena/nya003.jpg

『ねえ、本当に出かけるの?』
『見逃してくれたら願いをひとつだけ叶えてあげるわよ』

なんて言ってそうな熟女にゃあ(笑)


そしてとっとと病院到着。

恒例の体重測定・・・5.35kg

『少しだけ減ったけど、でも14才には見えないですね〜
 色艶も良くて、ずいぶん若く見えますよ』

『まあセンセイったら、お上手ね〜 おほほほほ♪ ・・・い、痛っ!

http://nekokaasan.jp/hatena/nya006.jpg

おだてに乗ってるうちに注射も終了 (ΦωΦ)



http://nekokaasan.jp/hatena/nya005.jpg

帰りの車中では さすがに疲れた様子の熟女にゃあでした。

また来年まで何ごとも起きませんように。。。