チンチラさんって・・・

パンチはチンチラ猫さんです。
個体差もあるでしょうが、私の知ってるチンチラさんは
性格のきつめな子が多いようです。

そしてパンチの場合は・・・



「ちょっと目ヤニが気になるから、キレイにしましょうね〜」


http://nekokaasan.jp/4neko/0090pu.jpg

「ちょっと! キレイにするのに、これは何よっ!」

「だ〜って、あなた暴れるんですもん♪」


http://nekokaasan.jp/4neko/0092pu.jpg


反撃できないうちに大急ぎで拭くべし!拭くべし!


手足が出ないからって油断してると
この姫さまってば すかさず噛み付いてきます (ーー゛)


「キレイになったかな」って、ちょっと気を緩めたら

http://nekokaasan.jp/4neko/0091pu.jpg

もう手が出てきちゃった。。。




こんな苦労の甲斐があって

ほ〜ら、今日はこんなに可愛いパンチ♪ (^◇^)

http://nekokaasan.jp/4neko/0088pu.jpg


http://nekokaasan.jp/4neko/0089pu.jpg


・・・親馬鹿でスミマセ〜ン(爆)