深夜の珍客


夜、「さあ寝るか」と部屋に引き上げたら・・・

ベランダで何かがジタバタしてる。

「ん?」と、よーく見てみたら なんとクワガタ虫。

どうやら うっかり飛んできて、窓に体当たりしたみたい。


とりあえず家にお入りいただいて記念撮影♪

http://nekokaasan.jp/4neko/kuwa2.jpg



にゃあ、ご挨拶しておく?

http://nekokaasan.jp/4neko/kuwa3.jpg



「にゃにをノンキな事を言ってるのよ! 
 クワガタといえば、ワタシの楽しいオモチャじゃないの!!」

http://nekokaasan.jp/4neko/kuwa4.jpg



「なんだって! 冗談じゃないぜ。 こんなババアに遊ばれてたまるもんか!」

http://nekokaasan.jp/4neko/kuwa5.jpg



・・・5分経過・・・

「あにゃた、にゃかにゃか やるわね」

「ばあさんもな」

http://nekokaasan.jp/4neko/kuwa6.jpg



和解成立の後、砂糖水を差し上げてお引き取りいただきました。

また来てね〜 

できたらオオクワガタさんと一緒に来てね〜 o(^∇^)o