お花の冠


http://nekokaasan.jp/4neko/0060ny.jpg

にゃあと外に出てみたら タンポポの綿毛がいっぱい♪


「もうお花は終わっちゃったのね」

あら、にゃあってば、ちょっとしんみりしてる?

タンポポは終わったけど、ほら、こっちは今が盛りだよ。

ほーら、頭をこっちに出してごらん・・・・うん、よく似合ってる。


http://nekokaasan.jp/4neko/0062ny.jpg

「ホント?」

もちろんですとも (*^∀゚)ъ



「ちゃんと後ろもチェックしてよね」

http://nekokaasan.jp/4neko/0063ny.jpg

・・・人使い荒いなあ・・・

大丈夫。 ちゃんとキレイになってる。


http://nekokaasan.jp/4neko/0059ny.jpg

は、迫力たっぷりでウツクシイです ( ̄▽ ̄;)



な〜んて事をしていたら 背後に忍び寄る影。

http://nekokaasan.jp/4neko/0065ny.jpg

「おばちゃんばっかり 楽しそうだなあ。。。」

ラムちゃんじゃない〜 こっちにおいでよ♪

ほうら、こんなにキレイなシランの花を用意してあったのよ〜


http://nekokaasan.jp/4neko/0061ny.jpg

「カワイイ?」

当たり前じゃない。

プーちゃんはとっても可愛いわよっ (*^ー°)ノ

http://nekokaasan.jp/4neko/0064ny.jpg

・・・ちょっと大きく作りすぎたことはヒミツにしておこう・・・