夜の訪問者

姫さま、呼んだ?

http://nekokaasan.jp/4neko/0137pu.jpg

呼んだわよ! ヽ(`Д´#)ノ 呼んだらすぐ来てよっ!



・・・一体どうしたの?


ストーカーよっ!  ストーカーが現れたのよっ!  

ケイサツに電話してちょうだい!!

この頃は図々しくも毎晩来るのよ。  ほらそこ。

http://nekokaasan.jp/4neko/0135pu.jpg


へっ? ( ̄ω ̄;)

姫さま、それはヤモリさんです。 決してストーカーなんぞじゃありません。


だって毎晩ガラスに張り付いてワタシを見てるのよっ?

http://nekokaasan.jp/4neko/0136pu.jpg


ヤモリさんはお食事が忙しくて、姫さまを覗いてるヒマなんてないと思いますよ〜

こっちこそ毎晩お腹をじっくり拝見しているのだから、ここはお互いさま、ってことにしません?



http://nekokaasan.jp/4neko/0134pu.jpg

ふーーん。 そおなの?

なんだか釈然としないけど・・・じゃ、もういいわ



さっすが姫さま、物分かりが早いっすね♪