何が彼女をそうさせた?

いや〜あの時はびっくりしました。

犯にゃんがコロちゃんなのは目撃したんですけど

驚きすぎちゃって、現場写真が無いのが悔やまれます。。。

えっ? 何があったのかって?




たぶんここがスタート地点かと。

http://nekokaasan.jp/4neko/0079ko.jpg


なんだか変な物音がするな〜って、隣の部屋から覗いたら

なんと! コロちゃんが付鴨居にぶら下がってなにやらジタバタしてたの!! Σ(@д@;)

き、きゃあ〜って見てるうちにものすごい音とともにテレビの後ろに落下して

でも幸いケガはなかったから、まあ良かったけれど。。。


我が家で一番重いくせに意外に俊敏なのはわかってたけど

でも、よくもこんなところにジャンプしたな〜って感心しちゃいました。


証拠写真その1

http://nekokaasan.jp/4neko/0080ko.jpg

これはジタバタしてた時の後ろ足?

http://nekokaasan.jp/4neko/0081ko.jpg

よくもまあ こんな所に・・・



証拠写真その2

http://nekokaasan.jp/4neko/0082ko.jpg

爪が刺さってました



証拠写真その3が欲しいなら、もう一度やりましょうか?」

http://nekokaasan.jp/4neko/0083ko.jpg

いえ、もう結構です。

カンベンしてくださいまし。。。