素直な子♪


動物病院からワクチン接種の案内ハガキが届くと「もう1年たっちゃったのか〜」なんて思います。


今回はコロちゃんとプラムの番。


コロちゃんはいつも玄関先にわざとらしくフタの開いたキャリーを置いておくと1分以内に入ってます(笑)

そしてプラムはキャリーが大嫌いなので胴輪。

車の中では毎度おなじみ大合唱♪

でも病院ではものすごーく手がかからない良い子の2にゃん。


http://nekokaasan.jp/4neko/chusha01.jpg


http://nekokaasan.jp/4neko/chusha02.jpg


http://nekokaasan.jp/4neko/chusha04.jpg


・・・プラムはちょっとおサルさんになってしまいますが(汗)


順番に注射して「また来年ね〜」って見送ってもらって

「あー、エライ目にあった」と帰宅後、何気に玄関先にキャリーを置いておいたら・・・


http://nekokaasan.jp/4neko/chusha06.jpg


ここにもいたわ、素直な良い子♪(笑)