涼しい夜


観測史上初めて日本海側から北陸へ上陸した台風9号

台風から熱帯低気圧に変わっても、その影響で関東甲信では記録的な大雨。

被害に遭った方々には心よりお見舞い申し上げます。


・・・が、その影響で? こちらはとっても涼しくて 久し振りにエアコンを使わない1日が過ごせました。

そして現在の気温23.5℃


パンチ姫、今夜はホワイトハウスでおやすみです♪


http://nekokaasan.jp/4neko/1148pu.jpg


「ちょっと、寒いわよ。 えあこん切りなさいよ。」

あら、今夜は何もついてないんですよ〜


http://nekokaasan.jp/4neko/0147pu.jpg


「そおなの? じゃ、“ほかぺ”点けなさいよ。」

い、いえいえ・・それはいくらなんでも〜 ( ̄▽ ̄;)


http://nekokaasan.jp/4neko/1149pu.jpg


「冗談よ(笑) おやすみ♪」

おやすみなさ〜い。。。(*´▽`*)