餌付け?

http://nekokaasan.jp/4neko/0077ha.jpg

白露のお食事処はここです。

他の連中は皆トシだったり太りすぎだったりするので、育ち盛り白露と同じ食事ってわけにいかないしね。


「あれ?ひとりでいいもん食べてる?」って最初に気付いたのはコロちゃん。

白露が食べ始めると、どこからともなくやってきて側でじっと待ちます。

絶対に横から割って入らないのがコロちゃんの偉いところ。

じーっと。じーっと。早く終わらにゃいかと待ち続け・・・

http://nekokaasan.jp/4neko/0079ha.jpg


そして白露が食べ終わるとハイエナコロちゃんの出番♪

http://nekokaasan.jp/4neko/0078ha.jpg

白露もわかってて少し残してやってるような。

仲良く暮らしていくための、これも生活の知恵でしょうか?(笑)