寒いけど 女子部は外へ

オットがひとりで庭仕事に行くのは淋しいから・・って、お供になってもらおうと「にゃあ〜♪」って呼んだら

呼ばれてないのにプラムとコロまで玄関に集合 ( ̄▽ ̄;)

3にゃんが一緒に出たら目が離せなくなって庭仕事どころじゃなくなるよ〜

でもま、最近は寒さに負けて外に出てないし、タマにはいいかと私も同伴することに。



http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa1.jpg

「あのヒト、あんなに着膨れてるよ」
「ほら、あのわんこ、もう帰りたいって泣きべそかいてる」
久しぶりに塀の上から通行人を値踏みする2にゃん。





http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa2.jpg

コロちゃん、何の匂いがするの?



http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa3.jpg

しばらくウロウロした後は ここを居場所に決めたプラムさん。



「こんにゃに寒い日に外に長居なんてできにゃいわっ!!」

と、にゃあは写真撮る間もなく家に逃げ帰ってしまったので

代わりに白露を連れ出してみたら・・・目ん玉、まん丸!

http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa4.jpg

ホフク (-ω-;)

http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa5.jpg

ホフク (; ̄ω ̄)ゞ

まだ外に慣れてないから仕方ないよね〜



外出から戻ったらこの通り♪

http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa6.jpg

「今日は寒かったよねー」って井戸端会議が聞こえてきそう(笑)




【オマケ】

「お外なんて冗談じゃないわ」と、お家でエステを楽しむお姫さま♪

http://nekokaasan.jp/4neko/201101niwa7.jpg