長老さま

最長老 にゃあの近況は

http://nekokaasan.jp/tora/nya005.jpg



加齢とともに体重が減り、
最盛時には6キロだったのが
昨年2月は 3.9キロ
今年2月は 2.95キロ
お医者さまには
「足腰に負担がかからなくていいんですよ」
と言っていただいてましたが


どうした心境の変化なのか最近は妙に甘えん坊になってしまって
「とりあえず抱っこ」を要求するように。


霜降りさん見てたら急にあれこれ心配になって
いちおう検査してもらいました。



結果は・・・



肝臓も腎臓も糖尿も貧血もコレステロールもオールOK (*^-^*)



「健康に老化してる」ってことのようです。



そうそう、霜降りさんの「腎臓サポート」は嗜好性が高くできているようで
気持ちよく食べていただいてますが
にゃあも大層お気に召してしまって
霜降りさんが食べ始めると待機するようになっちゃいました(汗)
そーすると 霜降りさんが途中でにゃあに譲っちゃって
にゃあが終わったら霜降りさんが再開。。。

いつもは霜降りさんとは近づかないように暮らしてるのに
食い気にはまってるときは接触してもフーシャーなしって
良く言えば柔軟な女王さま♪ ( ̄m ̄〃)


http://nekokaasan.jp/tora/nya004.jpg

『また お外が気持ちいい季節がやってきたわね』